忍者ブログ
大好きな文房具についてあれやこれやと勝手に語るだけです
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとまよっていた就職先ですが、
やっと決めることができました。

会社名は「キングジム」です。(社名は伏せるべきなのか・・・?)

内定がいくつか出た後も、
マスコミの選考が進んでいました。
紹介してくれた方もいてなかなか相談できずにいましたが、
ようやく決断できました。

月曜日に連絡してじゅたくしていただければ、
僕の就職活動は終焉に向かいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キングジム・・・??
とりあずお疲れ~☆☆
自分の納得のいく就活ができてよかったね!!
私はとりあえず、明後日から教育実習だぁ↓
ともか 2008/05/24(Sat)19:02:18 編集
無題
おっめでと!!!!!
ジム??笑 なにするとこなんかなー??
アタシも迷いながら決断したよ。
若干悩むところもあって踏ん切りつかない漢字刷るけど・・これじゃいかんかな。今は来月からいく教育実習で押しつぶされそうなんだーー

とにかくおめでとうね。
来春から社会人頑張ろうね!!!
Meg 2008/05/24(Sat)23:01:47 編集
無題
ジム???どんな業務内容???
俺はまだまだ就活続けてるわ☆
当分終わらないから当分会えませんね・・
ヒガシ 2008/05/25(Sun)00:55:08 編集
コメント返答
ともか>
やっぱり知らないよね~
明日から教育実習か・・・

ともか先生!頑張って。

メグ>
ジム・・・トレーニングするところです。
嘘です。
電子文具日本一のメーカーです。
てかメグも実習だったんだね。。。
知らなかった。
教科は??

東野>
はやく飲もうぜ。
佃はすぐにできあがるからゆっくり飲めないんだよね。
まだ時間はあるから、焦らず行こう。
カズピ URL 2008/05/25(Sun)23:28:13 編集
無題
おめでとーございます☆お疲れ様でした(´∀`)

卯月 URL 2008/06/12(Thu)00:59:56 編集
嬉しいコメント
ありがとうございます。

なんとか社会人に一歩前進です。
その前に今度は卒業ですね。
カズピ URL 2008/06/15(Sun)21:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/18 カズピ]
[07/18 卯月]
[07/16 カズピ]
[06/27 ヒガシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カズピ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/23
職業:
文具メーカー営業
趣味:
旅行 手紙を書くこと
自己紹介:
大学を卒業し、社会人になりました。
僕はこれから、何を手に入れるのでしょうか。
何を失うのでしょうか。

大学からアイスホッケーを始めました。

音楽はDEEN、キンモクセイ、ゲームサントラ、水樹奈々などを聞きます。最近は幅広いジャンル聞いています。

学生時代から文房具に目覚め。暇さえあれば文具店を訪れます。いつのまにか趣味が仕事になりました。。。

いつかコミュニティFMを設立するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0