忍者ブログ
大好きな文房具についてあれやこれやと勝手に語るだけです
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこの世界にやってきた。
今日から新たなブログを始めることにした。

と、いっても以前まで行っていたブログの延長戦である。
一年ぶりに更新を再開する。

その間にも僕の周りの環境はすっかり変わってしまったようだ。

あまりにも急激に変わってしまったのでまずはそこから紹介することにしよう。

*****
今年で大学4年生。
大学からアイスホッケーを始める。
体育会委員長となる。
就職活動が本格的にスタートする。
ゲームミュージックをこよなく愛し、DEENやキンモクセイも愛聴する。
ラジオが大好き。
スケート場でバイトをしている。
尊敬するラジオパーソナリティー宮川賢氏と仕事をさせてもらっている。
*****

こんなところである。

毎日が期待と不安、そして後悔の日々。
それでも僕は生きていく。
日々は無情に過ぎてゆく。

自分に素直に―
感じたことをありのままの姿で―

書き記していきたい。
残したい。

このブログの背景を深海の連想させるものにした。
すべてを包み込む母なる海。
誰にも気づかれないような深い闇。

そんな海に最近惹かれてきた。

今日も深い底から呼ばれる気がしてならない。


さようなら、
そしてはじめまして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ新規開設おめでとうございます
ブログ新規開設おめでとうございます。

カズピさんも今年で大学4年生になるのですね。人生でもっとも大切な時期だと思います。夢を実現させるためにも、悔いのないように最後の学生生活を楽しんでくださいね。

カズピさんの文章は、哲学的でつい惹かれてしまいますね。

これからも、カズピさんを応援していきます。頑張ってください。
ぼんでん URL 2008/02/18(Mon)06:03:08 編集
初コメントに感謝。
さっそく訪問ありがとうございます。
僕もリンク貼らせていただきます。

これからも改めてよろしくお願いいたします。

これから体験する後悔も喜びもすべて未来につながるものだと思いがんばっていきます。
カズピ 2008/02/18(Mon)09:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/18 カズピ]
[07/18 卯月]
[07/16 カズピ]
[06/27 ヒガシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カズピ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/23
職業:
文具メーカー営業
趣味:
旅行 手紙を書くこと
自己紹介:
大学を卒業し、社会人になりました。
僕はこれから、何を手に入れるのでしょうか。
何を失うのでしょうか。

大学からアイスホッケーを始めました。

音楽はDEEN、キンモクセイ、ゲームサントラ、水樹奈々などを聞きます。最近は幅広いジャンル聞いています。

学生時代から文房具に目覚め。暇さえあれば文具店を訪れます。いつのまにか趣味が仕事になりました。。。

いつかコミュニティFMを設立するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0