忍者ブログ
大好きな文房具についてあれやこれやと勝手に語るだけです
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は大学で体育会の委員長を務めている。
僕の外見からは委員長であることは誰も想像できないであろう。

今日は幹部総会という、一年に一度、
各部の指導者の方と各部代表に集まってもらい幹部間の交流をはかる会である。

今は委員長という立場だが、
昨年はこの会を担当していたので思い入れも自然と強い。

しかし準備を見ていると周りの人間が動いているようには見えなかった。

余計なこと言うのはやめようと思い本番を迎えたが、
悪い予感は的中し、ミスがいくつも続いた。

僕は初めて怒りを表に出した。

今まで怒ることはキャラに合わないと避けてきたが今日ばかりは違った。

僕は基本的に仲間を信じている。
こいつらならきっとやってくれるだろうと。

この気持ちを裏切られた時はとてもショックである。

でもそうなった原因も僕にあるのだろう。

逆にいい意味で裏切られたこともあった。

自分が一生懸命やればやるほど、
孤独になる。

そんな思いはもうさせたくない。


今日は自分の立場と責任を痛感した一日だった。
なんと無力な自分なのだろうか。

しかしこれも勉強。

また頑張ろう。

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おこめー
石ちゃん、そろそろ俺にも怒るのかな・・・
ぴえーる 2008/02/29(Fri)03:57:12 編集
そりゃもう・・・
バッチバチいくで!!
カズピ URL 2008/02/29(Fri)09:11:04 編集
あ、あなた、
かっこいいぞー!
なっつん 2008/02/29(Fri)14:21:23 編集
ねぇ
もう1回言って!!
私から見たら貴女様もかなりかっこいいぜ。
カズピ 2008/02/29(Fri)18:47:57 編集
無題
お疲れ様・・・大丈夫??
無力じゃないよ。本当にそうだったらこんな風に反省したり悩まないと思うもん。
元気だしてね。
ともか 2008/02/29(Fri)22:25:18 編集
俺は・・・
大丈夫だよ。
これからもっとつらいことがあるだろうからまだまだ頑張れるよ!!
カズピ URL 2008/03/02(Sun)21:20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/18 カズピ]
[07/18 卯月]
[07/16 カズピ]
[06/27 ヒガシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カズピ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/23
職業:
文具メーカー営業
趣味:
旅行 手紙を書くこと
自己紹介:
大学を卒業し、社会人になりました。
僕はこれから、何を手に入れるのでしょうか。
何を失うのでしょうか。

大学からアイスホッケーを始めました。

音楽はDEEN、キンモクセイ、ゲームサントラ、水樹奈々などを聞きます。最近は幅広いジャンル聞いています。

学生時代から文房具に目覚め。暇さえあれば文具店を訪れます。いつのまにか趣味が仕事になりました。。。

いつかコミュニティFMを設立するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0