忍者ブログ
大好きな文房具についてあれやこれやと勝手に語るだけです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グサリ。

ズブズブ。

言葉の刃は時としてどんな刃物より鋭いです。
でも、刺した本人にも痛みが残るもろ刃の剣です。

昨日、彼女に
「人を割り切って見るって聞いた時、なぜそうなるか考えようとはしないんだねー」

と言われました。
彼女は傷つけるつもりで言ったわけでもないし、
本人も何らかの覚悟を持って言ってくれたようです。

正直、自分が考えていることと、
他人が考えていることというのは、
限りなく近くまで来ることは出来ても、
交わることはないのかななんて思ってます。

でも、
ズブリ。

ときたということは、
間違っていないということでしょう。

自分の考え方が絶対間違ってないとは言えません。
彼女の発言にしても同じです。

でも、一瞬、傷つきました。

でも、思って言ってくれたということ。
その気持ちは大変ありがたいことです。

アキレス腱を切ると、
治る時には、以前より腱がそこだけ太くなります。

スポーツ的には、動きに柔軟性がなくなるわけですが、
そうやって強くなるわけです。

今回のことで、
二人の仲も太くなると信じてます。


最近、彼女のことが増えている気もしますが、
それはこんなことを某SNSで書けるわけもないから。
そして自戒的な意味も込めて。

許してちょ。
相変わらず誰も見てない、自分へのメッセージ。
PR
をいただきました。

僕は手紙を書くことが趣味ですが、
正直返信を頂くことはあまりありません。

それでも書くのは本当に書くことが好きだからです。

気持ちの押し売り?みたいな面もあるかもしれませんが。

書き慣れたせいか、
書面を見て少しですが、どういう状況で書いているのか。

分かるようになりました。

字がうまい下手じゃないんです。
本当に気持ちが分かるんです。

手紙をくれる人に悪い人はいないと思います。

もう五月になりました。
五月病になりそうな時は、手紙を見つめたいと思います。
いただきました。
半額ですが。

さっそく家族を連れて某ファミレスへ。

たいしたことできませんでしたが、
家族に少しでも恩返しはできたのでしょうか。

今日近所のお兄さんが結婚報告に訪れました。
もう、そんな年なんですね。
少し身近に考えられるようになりました。

両親と一緒にNHKの介護の番組を見ました。
両親は60を超えているので、もう遠くはないのでしょう。

自分は何ができるのでしょうか。

まだ、分かりません。

いろいろと思うとことが増えてきた、
今日この頃。
先日、元カノと会った。

今僕は彼女がいるのですが、
一カ月後に会って確認すると約束していたので。

僕の気持ちは変わりませんでした。

向こうも変わりませんでした。

あの子にはいろいろなことを教わりました。

感謝でいっぱいです。

最後は握手してさよならしました。

たぶん強がっていたと思います。

でも、そうしてくれました。

きっと忘れることはできないでしょう。

ありがとうございました。

ただ、
ただ感謝。
つい最近まで千駄ヶ谷に通い詰めていた。

と、いうのはバイト先があったからです。

今日は久々に訪れてみた。

なにも変わっていないけど、
雰囲気だけは変わっていた気がします。

僕はもう部外者ですからね。
しかたがないです。

まぁ千駄ヶ谷になぜ来たかというと、
彼女とデートでした。

新宿御苑です。

何をするというわけでもなく、
ただひたすら昼寝。

手作り弁当をいただきましたが、
この手のものははじめてでしたが、
想いやりに感動しました。

自分で言うのもなんですが、
最近幸せです。。

ただ努力を怠れば、
それは逃げるのでしょう。

また明日から仕事頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/18 カズピ]
[07/18 卯月]
[07/16 カズピ]
[06/27 ヒガシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カズピ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/23
職業:
文具メーカー営業
趣味:
旅行 手紙を書くこと
自己紹介:
大学を卒業し、社会人になりました。
僕はこれから、何を手に入れるのでしょうか。
何を失うのでしょうか。

大学からアイスホッケーを始めました。

音楽はDEEN、キンモクセイ、ゲームサントラ、水樹奈々などを聞きます。最近は幅広いジャンル聞いています。

学生時代から文房具に目覚め。暇さえあれば文具店を訪れます。いつのまにか趣味が仕事になりました。。。

いつかコミュニティFMを設立するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0