忍者ブログ
大好きな文房具についてあれやこれやと勝手に語るだけです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になって10日経ちました。

いまよく考えていることは、
「時間の使い方」
です。

今までは部活やバイトなどで空いた時間を埋めていましたが、
これからは

「埋める」

のではなく

「活用」

しなかればいけないなと痛感しています。

そう思っているならブログなら書くなといわれそうですけど。

今考えているのは
「英語」「PC」「雑学」
です。

とりあえず、一より少しできるものを身につけたいと思っています。

何かいいのがあれば教えてください。

明日からまた一週間頑張ります。

PR
決着。
一昨日、長い試合は終わりました。

まさかの逆転サヨナラ満塁ホームランという感じです。

信じてよかった。

幸せです。
戦いました。

しかし結果は出ませんでした。
明日は久々に勝負に行きます。
正直五分五分。

負けた時が怖い。

けれどこればかりはしかたがない。

今からため息を吐いてしまいます。
日本人は桜が本当に好きですね。

夜桜、昼の桜両方見てきましたが、
なんともいえないですね。

色はピンクというイメージがありますが、
うっすらと色づいている様子はまさに
「さくら色」ですね。

あいまいな感じがなんともいえず、
日本人そのもののような気がします。

咲き誇っている様子は、
言葉にはできません。
何度も立ち止まってしまいます。

ベタですが、
桜を見るといろいろと思いだします。

この季節の訪れを、
今後はもっと早く感じそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/18 カズピ]
[07/18 卯月]
[07/16 カズピ]
[06/27 ヒガシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カズピ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/23
職業:
文具メーカー営業
趣味:
旅行 手紙を書くこと
自己紹介:
大学を卒業し、社会人になりました。
僕はこれから、何を手に入れるのでしょうか。
何を失うのでしょうか。

大学からアイスホッケーを始めました。

音楽はDEEN、キンモクセイ、ゲームサントラ、水樹奈々などを聞きます。最近は幅広いジャンル聞いています。

学生時代から文房具に目覚め。暇さえあれば文具店を訪れます。いつのまにか趣味が仕事になりました。。。

いつかコミュニティFMを設立するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0